誠実な歯科医院を目指す高円寺の歯医者さんはノースデンタルオフィス。

誠意があるからこそ、精密な機器を扱い丁寧な治療。

常に「新しい技術」を学び、患者様から「信赖」される、「精密な治療」を行っています。

院長ブログ

2014年7月20日 日曜日

8年目の感謝の気持ち。

pic20140720202729_1.jpg
皆様こんにちは。
ノースデンタルオフィス院長の早川です。

高円寺で開業させて頂き今年の3月で8年目となりました。

これもひとえにノースデンタルオフィスに通院して下さる患者様、チームとなり診療を支えてくれているスタッフ、綺麗な歯を造ってくれる技工士さん、常に新しい材料などを教えてくれる材料屋さん他、皆様のお陰で今のノースデンタルオフィスがあります、本当に感謝しております。

ありがとうございます!

これからも、ノースデンタルオフィスに通院して良かった!と言って頂けるように常に気持ちを引き締め、そして笑顔を忘れずに頑張りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

突然ですが、受付に飾ってある写真のサフィスケートは私が大学卒業後に頂いたものです。
サフィスケートはセミナーなどに参加した後に頂けるのですが、歯科のセミナーの中には半年コース、一年間コースなど長期間に渡る事もありどれも自分の時間を費やした思い出深いものばかりなんです。
たまにサフィスケートを眺めていると当時を思い出し気持ちが引き締まります。

明後日、22日からの診療もサフィスケートを眺めてから診療に臨みたいと思います。

投稿者 ノースデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に