誠実な歯科医院を目指す高円寺の歯医者さんはノースデンタルオフィス。

誠意があるからこそ、精密な機器を扱い丁寧な治療。

常に「新しい技術」を学び、患者様から「信赖」される、「精密な治療」を行っています。

院長ブログ

2015年1月8日 木曜日

年末年始の事

皆様、明けましておめでとうございます。
院長の早川です。

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたか?

私事ですが、現在妻が出産を控えて入院中の為、8才の娘と2人で色々と出掛けてきました。

年末はディズニー映画のベイマックスを観に行きました。
娘の影響で最近はディズニー映画を観る事が本当に多くなりました。
ベイマックスを観ていて、私がウルっときた時に娘を見たら同じくウルウルしていました。
私は娘の成長に更にウルウル…

そして年が変わり、年始は覚悟を決めて極寒のディズニーランドへ。
当然ですがどのアトラクションも60分以上の待ち時間で足の指先の感覚が無くなる程寒かったです。
でも娘が楽しんでいたから良かった!
ちなみに私と娘の1番好きな乗り物のはスプラッシュマウンテンです。

そして、毎年恒例の神田明神へ参拝に行きました。
妻の安産、家族の健康、医院の発展など色々とお願いして参りました。
今年のおみくじは末吉でした…やはり大吉が欲しいですね!

皆様のお陰で無事新年を迎える事が出来ました事、本当に感謝申し上げます。
今年もノースデンタルオフィスを宜しくお願い致します。

pic20150108235850_1.jpg

pic20150108235850_2.jpg

pic20150108235850_3.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に