院長ブログ

2015年12月31日 木曜日

年末のご挨拶

こんにちは院長の早川です。
皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?
先日忘年会を行いました。
美味しいお酒とお食事を頂き、スタッフや日頃からお世話になっている業者の方と楽しく過ごす事が出来ました。

今年一年は多くの患者様に来院して頂き本当にありがとうございます。
お陰様でノースデンタルオフィスも来年で10年目を迎えることができます。
スタッフ一同更に気持ちを引き締めて診療に取り組みたいと思います。
何卒、本年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。
新年もよろしくお願い致します。

pic20151231122554_1.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス

新着情報

一覧を見る

2022/08/25

誠に勝手ながら8月26日(金)~31日(水)まで夏季休診とさせて頂きます。
尚、9月1日(木)より通常診療とさせて頂きます。
患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。

2020/12/28

誠に勝手ながら令和2年12月29日(火)から令和3年1月4日(月)までを年末年始の休診日とさせて頂きます。 尚、5日(火)からは通常通りの診療となります。 患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

2020/08/23

誠に勝手ながら令和2年8月24日(月)から30日(日)を夏季休暇とさせて頂きます。患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

2020/05/13

コロナウィルス感染症対策としてWEB予約の受付を中断しておりましたが、現在一部を再開させて頂きました。WEB予約でご予約がお取り出来ない場合でも直接お電話頂ければ診察させて頂ける場合もございます。
宜しくお願い申し上げます。

2020/04/27

令和2年5月1日(金)から5月8日(金)の期間を当院の休診日とさせて頂きます。
尚、9日土曜日は朝10時からの通常診療となります。
(現在WEB予約を受け付けておりませんので初診の方はお手数ですがお電話にでご予約頂けますと幸いです)
患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

アクセス

東京都杉並区高円寺北2-9-6 KOENJI NORTH 296 2F

お問い合わせ 詳しくはこちら