誠実な歯科医院を目指す高円寺の歯医者さんはノースデンタルオフィス。

誠意があるからこそ、精密な機器を扱い丁寧な治療。

常に「新しい技術」を学び、患者様から「信赖」される、「精密な治療」を行っています。

スタッフブログ

2017年8月18日 金曜日

仲間入り♪

待合室に新しく仲間入りした本です☆

先日、院長がディズニーアート展へ行ったそうです。
思い起こせば、私も10年程前に行った事がありました!!
いろんなキャラクターの原画や物語に魅了されたのを覚えています。
ディズニーの魅力って凄いですよね…

個人的にはリトル・マーメイドが好きなのでアリエルの表紙が可愛くてお気に入りです☆
反対表紙はミッキーなのですが皆さん是非、来院された際にお手に取ってご覧頂ければと思います(*^^*)

おやまだ

pic20170818144308_1.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に