誠実な歯科医院を目指す高円寺の歯医者さんはノースデンタルオフィス。

誠意があるからこそ、精密な機器を扱い丁寧な治療。

常に「新しい技術」を学び、患者様から「信赖」される、「精密な治療」を行っています。

スタッフブログ

2019年5月28日 火曜日

ラシャスリップ人気3色お試しできます☆

こんにちは!
歯科助手の本間です。

本日からLuscious Lips(ラシャスリッ)の試供品受付で試せるようになりました(*^^*)
色はどんな方にも合わせられるようにクリアとブラウン系とコラール系の3つです!
クリアに関しては女性だけではなく男性も使って頂けるものになってます♪
男性もプルプルでふっくらとした唇にしてみませんか?
ブラウン系とコラール系はどんな方の唇の色にも馴染みやすい色です♪
普段使いも少しお出かけの時もLuscious Lipsでハリがあり華やかな唇にしてみませんか?♪

気軽に試して頂きたく、受付に置いてあるので気になった方はどんどん使ってみてください!
3色試してみてもいいと思います♪

初めて使用したスタッフも翌日までふっくらとした感じが残ってると好評でした!
塗ったあとの唇が歯磨き粉のような清涼感を感じるとも言ってました。
その使用感もぜひお試しくださいね(*^^*)
お待ちしてます!

また何かありましたら更新するのでお楽しみに♪

pic20190528220853_1.jpg

pic20190528220853_2.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に