誠実な歯科医院を目指す高円寺の歯医者さんはノースデンタルオフィス。

誠意があるからこそ、精密な機器を扱い丁寧な治療。

常に「新しい技術」を学び、患者様から「信赖」される、「精密な治療」を行っています。

院長ブログ

2020年4月24日 金曜日

当院にご来院される患者様へお願いです。

院長の早川です。

当院では緊急事態宣言を重く受け止めて現在診療の縮小をしております。
しかしながら院長、または非常勤ドクターが院内に待機しておりますので初診、再診の方でお痛みなどがあり緊急性がある方の対応は可能となります。(現在WEB予約を受け付けておりませんのでお電話にてご予約頂けますと幸いです)

また、ご来院される患者様方には新型コロナウィルス感染症の拡大対策として以下の事をお願いしております。

①マスクを装着してご来院下さい。
②咳症状のある方は(持病を除きます)診察を お断りする場合がございます。
②入口にて手指のアルコール消毒のお願い。
③洗面台の前面に貼ってあるポスターのマニュアルに沿った手洗いとアルコール消毒。イソジン(アレルギーのある方を除きます)によるうがいのお願い。
④最後に受付にて検温させて頂きます。発熱の症状がある方は診察をお断りする場合がございます。

患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

一刻も早くこの事態が収束に向かうことを心から願います。

ノースデンタルオフィス 院長 早川豪

pic20200424141107_1.jpg

pic20200424141107_2.jpg

pic20200424141107_3.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に