誠実な歯科医院を目指す高円寺の歯医者さんはノースデンタルオフィス。

誠意があるからこそ、精密な機器を扱い丁寧な治療。

常に「新しい技術」を学び、患者様から「信赖」される、「精密な治療」を行っています。

スタッフブログ

2020年7月1日 水曜日

衛生士おかもとのインプラント治療体験その2

歯科衛生士のおかもとです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?ジメジメした日が続いてますね

私は先日の日曜日、院長にインプラントの2次オペをしてもらいました
2月にインプラント埋入1次オペをして、4ヶ月骨とくっつくのを待ちました。

オペ後はソーシャルディスタンスを保ちながら記念撮影 笑
冬服からすっかり夏の服装に変わってますね。

経過は良好とのことで、安心しました
(まぁ、心配はしていませんでしたが笑)
院長やスタッフがしっかり準備してくれているので、いつも安心して寝てしまいます。

皆さんありがとう

おかもと

pic20200701163739_1.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に