誠実な歯科医院を目指す高円寺の歯医者さんはノースデンタルオフィス。

誠意があるからこそ、精密な機器を扱い丁寧な治療。

常に「新しい技術」を学び、患者様から「信赖」される、「精密な治療」を行っています。

スタッフブログ

2020年8月23日 日曜日

衛生士岡本のインプラント体験その③

「インプラント被せ物入りました」

歯科衛生士の岡本です。
今年は残暑が厳しいですね。皆さん夏バテなどされていませんか?

ところでわたくし、去年の6月に破折していた歯を院長に抜いてもらってほぼ1年、やっとインプラントの被せ物が入りました!

歯を抜いて骨が出来るのをしっかり待ち、インプラントを埋入してから骨とくっつくのをじっくり待ち、この日を迎える事が出来ました!

嬉しすぎます!!
両側で噛める事の幸せを今日からかみしめたいと思います。

経験者なので、心配な事、不安な事などありましたらいつでも聞いて下さいね。

pic20200823150234_1.jpg

pic20200823150234_2.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に