誠実な歯科医院を目指す高円寺の歯医者さんはノースデンタルオフィス。

誠意があるからこそ、精密な機器を扱い丁寧な治療。

常に「新しい技術」を学び、患者様から「信赖」される、「精密な治療」を行っています。

スタッフブログ

2021年10月5日 火曜日

皆様お久し振りです!

緊急事態宣言が解除されました!

歯科衛生士の岡本です。
久しぶりの投稿になりますが、皆さまお元気にお過ごしでしたでしょうか。

10/1より緊急事態宣言が解除になり、これから人と会う機会が増えそうですね。

先日、こんな患者さんがみえました。「前歯がかけたのでみて欲しい」との事。いつかけたのか聞いたところ、1ヶ月前くらいにかけたけど、マスク生活で人とも会わないので気にならなかったが、これから飲み会とか増えそうなので治したいとの事でした。

他の患者さんでも、マスク生活で最近気にしてなかったけど、またホワイトニングを再開したい、口臭が気になるので相談したい、人と会う前にクリーニングをしてキレイにしたいなどという方が増えてきました。

少しずつ気分も上がってきて嬉しい反面、また元に戻らないようにマスク、手洗い、うがいは続けていきましょう!

写真のマウスリンスは、コロナ禍のストレスなどで唾液量が減って口の渇きが気になる方や、口臭が気になる方にオススメです。

歯ブラシとデンタルフロス、歯間ブラシは当医院でオススメしているものです。
気になる方はいつでもご相談ください!

岡本

pic20211005210404_1.jpg

pic20211005210404_2.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス

お問い合わせはお気軽に