スタッフブログ

2017年8月18日 金曜日

仲間入り♪

待合室に新しく仲間入りした本です☆

先日、院長がディズニーアート展へ行ったそうです。
思い起こせば、私も10年程前に行った事がありました!!
いろんなキャラクターの原画や物語に魅了されたのを覚えています。
ディズニーの魅力って凄いですよね…

個人的にはリトル・マーメイドが好きなのでアリエルの表紙が可愛くてお気に入りです☆
反対表紙はミッキーなのですが皆さん是非、来院された際にお手に取ってご覧頂ければと思います(*^^*)

おやまだ

pic20170818144308_1.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス | 記事URL

2017年5月31日 水曜日

定期検診のお知らせ

こんにちは!
梅雨入り間近という事もあり、蒸し暑い日が続きますね…メメ…

今月から定期検診のお知らせ用の葉書を新調いたしました✨
以前、ある患者さんのお子様宛に葉書をお送りしたところそのお子様が自分宛に届いたのが嬉しくてお部屋に飾ってる!という話をして下さって、ほっこりしました(*^^*)

当院では3ヶ月に一度の検診をお勧めしています
ご希望の方には、こちらの葉書で時期をお知らせ致しますのでお気軽にお声かけください。

受付 おやまだ

pic20170531211043_1.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス | 記事URL

2017年1月16日 月曜日

お正月太り!?

こんにちは歯科衛生士の須藤です。
皆様お正月はどうお過ごしでしたか?
私は食っちゃ寝を繰り返しお正月太りで10kgも太ってしまいました


と見せかけて実は妊娠8ヶ月目です☆

来月から産休に入らせて頂くことになりました。初めての出産、育児で不安な事だらけですが、まずは元気な赤ちゃんを産んで、子育て頑張ります!!!

1年後目標に戻って来たいと思ってますので、私の事覚えてて頂けたら嬉しいです!

まだまだ未熟者ですが、皆さんこれからも宜しくお願いします!

pic20170116095523_1.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス | 記事URL

2017年1月16日 月曜日

ストーブ

毎日毎日本当に寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
寒がりなのでいつも5~6枚重ね着をして、靴下も2枚重ねしています。
腹巻とカイロも欠かせません。
そんな寒がりで冷え性の私の為に院長が受付用にストーブを用意してくれました!!
暖かくて本当に有難いです(*^^*)

手洗い・うがいをしっかりして皆さんも風邪などに気を付けて寒い冬を乗り切りましょう♪
小山田

pic20170116094841_1.jpg

投稿者 ノースデンタルオフィス | 記事URL

2015年4月15日 水曜日

スタッフブログを開設しました。

これから不定期ではございますが、スタッフブログを更新してまいります。

投稿者 Genova | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着情報

一覧を見る

2017/08/22

誠に勝手ながら平成29年8月23日(水)から8月29日(火)までを夏季休診日とさせて頂きます。30日(水)から通常通りの診療となります。
患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

2016/12/28

誠に勝手ながら平成28年12月29日(木)から平成29年1月4日(水)までを年末年始の休診日とさせて頂きます。
1月5日(木)から通常の診療となります。
患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

2016/08/18

誠に勝手ながら8月22日(月)から28日(日)までを夏季休診日とさせて頂きます。
患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

2016/05/02

誠に勝手ながら5月2日(月)から6日(金)までを休診日とさせて頂きます。
患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

2015/12/29

誠に勝手ながら平成27年12月30日(水)から平成28年1月4日(月)までを年末年始の休診日とさせて頂きます。
患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

アクセス

東京都杉並区高円寺北2-9-6 KOENJI NORTH 296 2F

お問い合わせ 詳しくはこちら